yamatocariusの日記

車にサバゲー色々します 。弁理士受験生

はじめてのブログ

はじめまして。

yamatocariusっていいます。いざネット上で名前を決めて下さいって言われるとすんなり出てこないもので....結局オンラインゲームで使ってた名前を引っ張ってきました。

 

そんな話は置いておいて...

 

やっと始めましたブログ。いや正直なにかを発信したくて始めたわけじゃないんですよね。ただ文を書くのが好きで、でも日記って程でもなくて...うーん、何かないかなぁと。本当に軽い気持ちで登録まで済ませました笑

 

何を書いていくかはまだ全然考えてないですけど、僕自身まだ大学生なのでそんな深い事は書けません笑、まぁ遊びに勉強に、その日のことを日記感覚で書けたらいいかなぁと ...

 

こんな大学生の日記を読んでくれる読者の人はいるんでしょうか...?もしいたら、ネタが無くなるその日まで、お付き合い頂けたらなと思います。

 

ではノシ